3/21 トラちゃん | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

 

今日も寒いですね~

明日は20℃超えの暖かさ

足元の春

 

 

「愛犬さくらの思い出」2018 9

普段はカメラを向けても見てくれないのに

このときはこちらを向いてくれたチューワンワンワン

 

 

 

 

 

27日に4日ぶりに散策したら

遠~くの方に まだ いた!!

爺「山に帰るのが遅くなっちゃうよ~」

ルリ男くんだ

 

 

地面に丸いものが??爆  笑

ファインダーを覗いたらヤマバトちゃんでした

 

 

 

 

さて、さて 3/21の散策

今シーズン トラちゃんはこれでおしまいかな??

 

びっくりして枝に飛び乗った

トラちゃんに気づかず 驚かせてしまったようだ ごめんね

トラちゃんの迷彩柄は完璧だ!

 

 

違う枝に飛び乗りあっちの方を警戒

丸々としている

 

トラちゃん「爺 ビックリさせないでくれ!」

 

こっちの方を見ると 飛んでいってしまった

爺「また会いたいね」

このトラちゃんは よ~く見ると・・・

先日アップした「トラちゃんD」だろう

 

いままでいてくれてありがとうねラブラブ

 

 

では また

いい出会いをありがとうございます

 

 

 

 

「爺の懐メロ」

倉木麻衣の曲で爺の一番好きな曲

コナンを思い出す曲 そのころ爺はコナンを観ていたてへぺろ

倉木麻衣「Secret of my heart」2000年