久しぶりのキクイタダキ! | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

キクイタダキを久しぶりに撮って

浮かれている爺さんです爆  笑

 

 

 

 

 

今回は「R6とRF800mmf11で撮影」

 

今季はなかなか撮れないキクイタダキちゃん

松の上の方が騒がしいので 動くものを撮ってみた 

キクちゃんでした

 

 

シロハラさんが水分補給にやってきた

 

爺「この水は美味しいよ」

 

 

ヒヨドリは頭がツンツンしている

ランボー者で他の鳥を追い払う

 

 

お!頭上にでイカルさんが食事中だ

カエデの種を美味しく頂いているようだ

 

 

このルリ男くんは???

 

爺が「若造くん」と呼んでいる あのルリ男くんだね

地面に虫がいたかな?

 

いつ見ても美しいね~ 惚れ惚れするよ

握手会をすれば行列ができるかも爆  笑 推しの野鳥さんだね

 

美しい背中も見せつけてくれるね 

 

 

キクちゃんをお菊さまと呼ぼう(*^^*)

爺「今季は貴重な存在だ  よ!体重5g

爺「よ!お菊さま また会いたいぞ」

 

 

 

では また

いい出会いをありがとうございますニコニコ