お久しぶりですm(_ _)m

しばらく携帯の調子が悪く、保険に入っていた為、思い切って同一機種に交換して解決しました✨(8.000円飛んだけど💢)

今月は右目網膜裂孔の手術をしました👀
点眼麻酔と、瞳孔を開く目薬をして…
バンドで頭を固定され、看護師さんが手で更に頭を押さえると言う、拷問styleでした。笑
Σ(x_x;)\( ̄ー ̄;)←こんな感じ
諭吉3名さよならでした(泣)

実は先月とあるバーで飲み会?合コン?的なものをやりまして…

結構良いかな~♥と思った年下の学校の先生。

一緒に行った友達にLINE送って来た(TωT)ハートブレイク

どんだけモテないんだよ…
さすがbaby、外さない。笑

隙がないとは言われるけど、笑顔を心掛けたつもり。(それだけが理由じゃない)
でも、何故か彼と友達含めて4人で飲むことになりました。
来月ね…(人´ з`*)♪

私の中では横顔が
AAAのニッシー似‼

それまでに自分を磨いて備えます✨
あ~良いね、キュンキュンくるって、良いね~

そして、今日は高級ご褒美lunchに行ってきました

ミシュランにも載った日本料理e.

わかさぎの揚げ物
むかごの汁物
友達が『え‼足沢山あるやつじゃない⁉』って、
それ、ムカデだから( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
お造り~平目と鰤です。
白身魚に芹を乗せてグリルしたもの
仙台の人、芹好きですよね✨
セリ鍋とか仙台に住んで初めて食べましたもん。
里芋の蟹あんかけ
豚の角煮
炊き込みご飯と赤だしなめこ汁
果物とヨーグルトフロマージュアイス

いやぁ…接客も良かったし、料理のタイミングも絶妙でしたよ✨

最後のマンダムも忘れません酔っ払い

来月はちょこっと、関西方面へお邪魔します✈
彼と♥…いや、
もちろん仕事で……Σ(ノд<)
でしょ~ね~

街中の公園に住んでるニャンコ、2匹共めっちゃ太ってた✨

治療で苦しんでる方、辛い思いをしている方、明日は少しでも笑顔になる時があります様に…