こんにちはm(_ _)m

雨ですね…急に寒くなって、更には台風も…
みなさんご自愛下さい薔薇

さて、寒いけど秋を満喫してましたよ。
何って⁉

食欲の秋を☺

初コメダ珈琲に行って~ヽ(*´∀`)ノ♪
ラーメンフェスも行って~ヽ(*´∀`)ノ♪
カフェに行って~ヽ(*´∀`)ノ♪
カフェラテ飲んで~ヽ(*´∀`)ノ♪
コーヒーフェス行って~ヽ(*´∀`)ノ♪

そんな浮かれて過ごしていた私…
緑内障の診察でまさかの
網膜剥離の手前( ノД`)…

右目に穴が開いたらしく…それが破れると網膜剥離になるみたいです。
早めにレーザーで手術した方が良いと言われて、11/6に予約しましたチーン
左目は緑内障、右目は穴空いてる。笑

いやぁ…健康って本当に宝ですね。
レーザー手術は15分程度で終わるみたいです✨
勿論日帰りで、眼帯は無し。
翌日出張だけど…大丈夫だよね滝汗滝汗滝汗

瞳孔広げる目薬で、瞳孔パッカーンな目👀
パッカ~ンΣ(゚Д゚ υ)
瞳に優しい緑の文字ちゅー
抗がん剤してから、顔のシミが目立つ様になってきた…
穴空いてるの、分からないけどな~
分かったら怖い。笑

明日の飲み会行きたくないわ…
目に穴空けて、飲んでる場合じゃないわ💔
先月の飲み会で、どんな人がタイプか?って話題で『健康な女性』って言った男性いたな…
いや、その時点で無理だしゲローガンだし💢
けっ💢

ママ、気にすんな~
あたしのお尻見て、癒されて💋