💉💉💉


今日は息子のインフルエンザワクチン2回目接種のため、仕事を休んでいます。


ワクチン接種自体は午後からだから、午前中はちょっとお出かけ🤏


旦那さんが病院に行っているので、待っている間スタバで宅建の勉強をしようと思ったのだけど、イヤホンのイヤーチップ(?)が片方外れていて、スタディングの講義聴けずで断念、、、



アメブロ書こう〜となりました😊

ホリデーシーズンのスタバって可愛くてワクワクするので一年で1番好きです❤️


一昨日はHM(ハウスメーカーなんだけど、いつもホットケーキミックスと思ってしまう笑)との打ち合わせ→美味しい焼き鳥を食べてきました🫶🏻


昨日はお義母さんのお誕生日会で、池袋のザ・ドームへ🥳

何度行っても店員さんが優しくて、息子が楽しそうだし、ご飯も美味しくて幸せです🍝

ミキモトの猫ちゃんジュエリートレイをプレゼント🎁したのですが、喜んでくれて良かったです🐈

水族館は何度行っても楽しい〜🐟

年パスがなくなってしまったのが悲しい💔


お友達の出産祝いにマールマールのスタイを買おうと思うのだけど、どれにしようか目移りしてしまいます👶

スタイをするとカジュアルになりがちだから、自分では中々買わないドレスアップ時のスタイをプレゼントしたいと思っています✨


💉💉💉


今日はインフルエンザワクチン接種だけだから、ちょっと気が楽です。

いつも3本も4本も打ってもらっているのを見ると、痛そう〜😭と思ってしまうから。


⏰⏰⏰


昨日のワクチン接種は無事に終え、、、

今日も早退。

今日は旦那さんの病院の付き添いです。

検査で悪いところないといいのだけど、、、


銀座のシティベーカリー昔から好き❤️

落ち着く〜🍞


旦那さんが検査から戻ってきたら、お昼ごはんなので、その前にホットチョコレート🍫


早く来ないかな〜?🥰