息子が9月で1歳になりました✨


昨日で1歳2か月だ🥳

(月齢っていつまで数えるものなんでしょ。昨日はすっかり忘れてしまっていて、今書いていて気がつきました。)


今日は仕事を早退して美容院へ💇‍♀️

美容院へ向かうバスの中です🚌

プリンが、、、というよりも褪色するとすぐにオレンジ光りしてしまう髪の毛をどうにかしたくてカラーをしに行きます🍊


アッシュ系を入れてもすぐに明るくなってしまうから、もうこれは黒染めしかないのでは??!と思っている🥹

真っ黒も嫌いじゃないし、毎日が楽になるのならそれが良い〜🫶🏻


🤍


先日、叔父の納骨があったので、私の両親を乗せて旦那さんに運転してもらってお墓まで行ったんだけど、いつも通り(?)母とケンカ😂

なんで??ってくらい、いつもぶつかる😭

仕舞いには、私のことは無視。

私は息子が可愛くて仕方がないから、母がなぜ私のことをこんなに嫌うのかが理解できない。

最近は母が私の子どもだったらなぁとすら思うよ😂


🤍


美容院へ行くために早退。

ってサボりだよね〜😅

けど、この半日休まなかったら、精神的に参って半年休まなきゃいけなくなるかも、、、よし休もう!!

と、いう精神で生きているよ。


ウチは、旦那さんが育児家事すべて私と同じか、それ以上にやってくれてのこれだから、世のママさんたちって本当に凄いと思う!!


🕓


無事に髪は染まりました🥳

結局黒染めではないけど、地毛に近いダークブラウン🤎

とても気に入っていまーす✨

けれど、今日の美容院にはもう行かない。

ずーっと福袋のこととか、追加トリートメントのこととか話されて営業を受けて疲れてしまった🫠

いつもの美容院が休業だから初めてのところへ行ったけど、今度はいつものところに行きます💇‍♀️




息子と旦那さんが好きすぎる😊❤️

息子が毎日かわちいを更新している🥰