お久しぶりです飛び出すハート

ぽたは5か月23日を迎えましたニコニコ



相変わらず夜泣きもなく

夜はぐっすり寝てくれています。



離乳食もなんでもパクパク食べてくれるスプーンフォーク

mammaのベビーフードを食べさせていますが、

とても美味しそうにんじん




会計士の勉強はなかなか進まず

ストレスになっていたので

少しおやすみ。

その代わりにFP3級の勉強を

はじめました!


FP3級は5月の試験を受けますキメてる

確定申告期、決算期と

仕事に忙殺されているので

申し込みを忘れないようにしないと看板持ち




ロングヘアーをあご下1cmのボブにしましたおすましペガサス

産後の抜け毛が激しすぎたのと

ドライヤーの時間が勿体なく感じたので泣き笑い

新しい髪型も気に入っています目がハート


ずっと変わらず家事育児をしてくれる夫が

いてくれて生きていられる、、、愛

いつも感謝の気持ちでいっぱいですうさぎのぬいぐるみ




今日は花粉がすごい〜ゲッソリ

夫も私もくしゃみが止まりません🤧🤧

アレジオンが効いてくれることを祈るしかない泣き笑い