投稿ネタに「尊いもの」とあったので🤭


尊いもの

私にとっての尊いもの、、、それは

夫とぽた、家族ですうさぎのぬいぐるみ愛


1人でも十分幸せだと思っていたけど

2人がいてくれて幸せが倍増しています目がハート


そんな息子は

3か月目前で早くも寝返りができそうハイハイ


脚の力が強い子だなぁと思っていたけど

まさかこんなに早く寝返りをするとはあんぐり


先週、完全に首が座ったと思われるので

ちょっと安心ニコニコ


保育園も慣らし保育が始まりました!

全然泣かないらしい泣き笑い

周りをよ〜く見ているみたいだから

好奇心の強い子だひらめき

両親に似たんだね〜てへぺろ


ハート今日のひとことハート

西松屋ではらぺこあおむしの本を

ぽたが気に入ってキャッキャ笑っていたから

夫が買ってくれたおやすみ

可愛かったなぁ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する