先週の金曜日に

区の助産師さんがきてくれましたうさぎのぬいぐるみ

都内は車移動ができないから

スケールではなく写真のように

吊り下げ式の体重計なんだそう。

ぶらーんと吊り下げられていて可愛かったです飛び出すハート


土曜日はお宮参り。

ご祈祷の途中、泣きかけましたが

なんとか持ち直してくれました飛び出すハート


七五三の方たちと一緒だったのですが、

皆さん可愛かったですキューン

数年後にぽたもああなるのかぁと思ったら

感慨深かったです!!


その後は梅の花で食事。

お義父さんとお義母さんがご馳走してくださって

いつもゆっくり食事できていないだろうからと

ぽたをあやしてくださっていました〜泣き笑い


その後、神社に戻って写真撮影カメラ

約1時間にわたる撮影。

大人の私たちでも疲れたから

ぽたなんてもっと疲れただろうな、、、と。


ただ、素敵な写真をたくさん撮っていただいて

いい思い出ができました〜目がハート

夫とももっと絆が深まった気がします歩く


ハート今日のひとことハート

夜中の授乳中にブランケットをかけてくれる夫

が優しすぎて大好きです愛