私が入院していた時に夫が申し込んでくれた

ふるさと納税の返礼品のシャインマスカットぶどう

3房ありましたが1日1房ずつ

食べ切ってしまいましたチュー


今日はぽたが誕生して26日目立ち上がる

新生児期があと2日だなんて!!

夜中の授乳による寝不足はつらい悲しい

理由のわからないギャン泣きには心が痛い悲しい

それでもやっぱり可愛すぎるし

毎日私たちのもとに生まれてきてくれて

ありがとうって思っています飛び出すハート

(伝えています愛笑)

ふげふげしていたと思ったら

今急に寝落ちしました。

本当に可愛すぎる目がハート目がハート目がハート


新生児期を終えるにあたり思うことを。

今私が大切にしたいことは、

ぽたの成長のためになることをすることと

夫の税理士になるという目標を叶えてもらうこと

のふたつです。

私自身の公認会計士になるという夢も

諦めるわけではありません。


優先順位が前者のふたつよりも

低いというだけです。


夫には、ぽたが小学校に上がるまでに

独立開業してもらって

私もそれまで(6年後)には

公認会計士になっているつもりです。


なんで寝てくれないんだ〜と思いながら

勉強をするよりも

今は、ぽたとの貴重な時間を大切に

夫との時間も大切にしながら

穏やかに過ごしていきたいと思っています。


ハート今日のひとことハート

ぽたが昼間全然寝てくれなくて

夫がずーっと抱っこをしてくれていました泣き笑い

(しかも座ることも許されないやつ)

ありがとう〜愛愛愛