アイーンが可愛いラブ


夜中は完全に母乳のみになりました看板持ち


ミルクを作ったり哺乳瓶を洗わなくてよいのがラクです飛び出すハート


ミルクは昼間本当に泣き止まない時に、1日1回〜2回、50ml〜60mlを足しています!


夜中の授乳するときのコツは片側10分とかの時間で切り上げず、飲みたいだけ飲ませる!

10分以内で飲まなくなっちゃう時には、片側10分ずつは飲んでもらう看板持ち

あと片側が終わったらもう片方を拒否することがあるのですが、そのまま寝かせると1〜1時間半くらいで起きてしまうので、両方を飲ませることも大切指差し


こうすることで、3〜4時間まとまって寝てくれます立ち上がる


今日で産後3週間なので、少しずつ勉強も再開していきますハイハイ


久々に財務会計論の問題解いたけど、勉強はやっぱり面白いキメてる


お昼寝時間を確保しながら勉強していきたいと思います鉛筆


ハート今日のひとことハート

夫が焼きうどんを気に入ってくれて嬉しかったです飛び出すハート