ツムツムな日うさぎのぬいぐるみ

最初は泣いているとかわいそう悲しい
と思っていたのですが、、、
泣くということは彼なりの感情表現なんですよね

最近はギャン泣きの時でさえ
可愛いな〜成長しているんだな〜
と思えるようになりましたニコニコ
(もちろん思いつく不快は取り除いています!!)

そう思えるのってどうしてだろう〜?
と考えると
夫との子どもだからなんですよね!

唯一自分で選べる家族との子!!
愛する人との子が可愛くないわけありません飛び出すハート

そして、夜中の授乳にも付き合ってくれたり
ミルクを作ってあげてくれたり
優しすぎる夫を
もっともっと好きになっています愛

ふたりでこの大切な命を守っていきたいな〜
とそんなことを考えています立ち上がる

ハート今日のひとことハート
ぽたが自分の髪の毛を自分で引っ張って
痛くて泣いているのが可愛い泣き笑い
掴んだものの離し方がわからないんだねキューン