魔の三週目に入ります、、、


これまではオムツをかえて、ミルクを飲んでお腹いっぱいになったら寝てくれていたのに


なかなか寝てくれなくなってきました泣き笑い


ただこの時期も人生全体からしたらほんの一瞬。


楽しめる余裕を持ちたいし、持てていると思います。


それもこれも夫のおかげ。


仕事があるにもかかわらず、夜の授乳に付き合ってくれて本当に心強いし、感謝です愛


戦友目がハート


ぽたが命にかえても守りたい存在であることは間違いないですが、夫が一番大切な存在であることはお付き合いをはじめてからずーっとかわりません飛び出すハート


ずっとずっと仲良しな夫婦でいたいな、と思いますニコニコ


ハート今日のひとことハート

ブルーノですき焼き楽しかったですうさぎのぬいぐるみ