たまひよ✖️beamsの肌着可愛い目がハート


今日と昨日、全然寝てくれなくて

ミルクかな〜?

と思ってあげたら

(といっても母乳後なので40mlくらい)

全部吐き戻された〜悲しい


気管に入らなくてよかったけども、、、

その後も元気だからよかったけども、、、

新生児むずすぎる!!

ママとパパ歴もまだ11日。

これからこれから。

焦らずゆっくりと進んでいきたいです。


そんな今日は2週間検診でした指差し

体重が350gも増えていて

50g/1日ペースですあんぐり

順調に育ってくれてママは嬉しい飛び出すハート


助産師さん→小児科→産科

と回って計2時間ちょっと、、、

長すぎましたorz

産科を待つ間にぽたはギャン泣き。

12:30に授乳&ミルクをあげてから

4時間くらい経っていたので

相当お腹が空いていたんだと思います赤ちゃん泣き


車の中ではぐっすり眠ってくれていたので

それは良かったニコニコ


ハート今日のひとことハート

夫が買ってきてくれたモスの

月見フォカッチャとももジンジャエール

美味しすぎましたうさぎのぬいぐるみ