娘の育児ブログですが…今回だけはタッキー&翼について書かせて下さい。

カウコン観ましたー。
最後のステージでしたね。
タッキーが、翼くんが歌っていて…
嬉しくて寂しくて嬉しくて…やっぱり寂しくて、でも二人で歌っている姿を最後に見られてやっぱり嬉しかったです。

タッキー&翼のお二人、カウコンに出てくれて本当に本当にありがとうございました!

解散はすんごーく寂しかったし悲しかったです。
私は翼くん寄りですが、タッキー&翼のお二人のファンでした。

タッキー、今までアイドルとして本当にお疲れ様でした。
タッキーは本当に顔も性格もかっこよくて王子様だなぁと思っていました。
優しい笑顔、大好きでした。
これからもタッキーらしく、輝いてくださいね。

翼くん、今までアイドルお疲れ様でした。
翼くんのことは理屈ぬきにして大好きです!
翼くんの大人っぽいけれど、少年っぽいところ…
前向きだけれど、繊細なところ…
強いけれど、少し寂しそうな眼差し…
好きに理由なんてない!
翼くんが好き、ただそれだけ!
まずはお身体大事にしてください。
翼くんが、翼くんらしく羽ばたける日がくるようお祈りしています。

タッキー&翼、やっぱり誰よりもかっこいい素敵なお二人でした。
お二人の事が本当に大好きでした。
今までありがとうございました。
これからも応援しています。
お二人に幸あれ!