楽天SALE | 気ままな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気ままな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気が向いたら更新しま〜す!

今回の購入品は

息子っち用の日焼け止め
入荷が7月だから待ち遠しいよ~




あとは行動範囲が広がったからジョイントマットを敷き詰める事にしたよ!
木目調が良かったけどレビューで外れやすいと書いてあったからコレにした



それから
それから
息子っちがベビーベッドで寝てくれなくなってセミダブルを使ってるわが家は3人で寝るのに限界を感じた為

マットレスもお買い上げ


これで病気になった時もソファーで寝なくてすみそうです!




あとは増税前に買いそびれた愛用のコンタクト





一週間後の楽しみ♡






温泉に行ってきます!!


今回の楽天SALEまだ追加で買いそうな予感・・・

支払いがヤバイなΣ(゚д゚lll)