おしゃべりランチ | 気ままな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気ままな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気が向いたら更新しま〜す!

昨日は職場の人とランチに行って来たよ!


自分のお母さんと同じ位の歳の方だけど仲良くしてもらってるんだ(*^^*)


名古屋コーチン料理の居酒屋の個室を予約しました



わたしは名古屋コーチン炙り焼き丼を食べたよ

育児の大先輩だから沢山おしゃべりして色々聞けてストレスも発散!

しゃべりすぎて小腹がすいたのでデザート♡

コーチンの卵を使ったチーズケーキプリン


コレめちゃ美味しかった
2人で大絶賛!!

息子っちお利口さんしてたから
ゆっくりスイーツ食べて幸せ~~~꒰ღ˘◡˘ற꒱
器もなんだかお洒落♪でテンション上がる~


一緒に行った方は赤ちゃん大好きな人なのでず~っとかまってもらってママは楽できたよ!

お店からバンボ貸してもらったけどほとんど抱っこしてもらってご機嫌だったね



あっという間の2時間でした
何で楽しい時間はすぐに過ぎてしまうんだろ~