コストコトコトコ | 気ままな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気ままな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気が向いたら更新しま〜す!

旦那の仕事が午前中に終わったので行きたかった主婦のテーマパーク

♪♪♪☆コストコ☆♪♪♪

に行ってきたよ~!


購入品はこちら



写真の他に
ミネラルウォーター
ジップロップ
レジャーシート
アサイースムージーパック
プルコギ
冷凍イカ

締めて約2万円;^_^A

お~~~
買った買った


プルコギ
BLTサンド
ベーグル
ハニーバター
を購入するのが目的だったけど
あれこれと欲しい物が増え


コストコで2万なんてすぐだよね~


特に安い!!!って物ではないけどついカートの中へ
まわりの人のカートも商品でいっぱいだからなんか自分も同じようにしたくなる(笑)

なんだかコストコはスーパーと量も違うから金銭感覚もくるっちゃうよね~
私だけ??


主婦のテーマパークだと思ってるから
ちょっと出費多くてもしょうがないよね~(*^_^*)


今回は冷凍庫の空きがあまり無く欲しい物諦めたからまた行きたいな~


今度は事前に冷凍庫の準備して冷凍フルーツ買いに行こう!
あっ
あと鶏胸肉も売切れたから買いたいな!!


帰り道

早速買ってあげた本をご満悦に見ております
スマホのおもちゃ付の英語の本


おもちゃ目的で買ったので
英語できないママは読んであげることは出来ません・・・

英語の出来る人が遊びに来てくれた時に読んでもらおう!!と思ってます(^O^☆♪