ベビーカーで電車 | 気ままな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気ままな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気が向いたら更新しま〜す!

今、実家に電車で帰り中・・・

エレベーターをよく見かけるから普通に大丈夫だろうとベビーカーでのん気に出発!

地下鉄→地下鉄→近鉄の乗り換えなのですが

地下鉄から地下鉄は難なくクリア!!

んっ?
いつも通るような行き方で
近鉄のホームまでエレベーターがない
Σ(゚д゚lll)
すぐそこなのに一回地上に上がってぐるっと回らないと行けないのか?
近くに駅員もいない

悩んで抱っこ紐持ってきてたから抱っこしようとエスカレーターの前でもたもたしてたら
何人かの人が声をかけてくれた。

その中の1人の女の人が自分も沢山荷物持ってるのにベビーカーを持ってエスカレーター登って階段も降りてくれた(o^^o)

すごくすごく助かった

ホントありがとうございます
うちのベビーカー大型で重いのに申し訳なかった・・・

妊娠してから
子供連れてる時

優しい人がいっぱいいる事に特に気づかされます

私もそうゆう人になりたいです!



ベビーカーで電車
入念な下調べが重要ですね(^_^;)