皆さんこんにちわぁ![]()
えっと~なんか頑張って更新する言うといて
サボってたな~やんです![]()
いやぁ~NEWS魂に行ってまいりましたぁ![]()
ひっさしぶりにNEWSに会えました![]()
18日の朝新幹線で大阪へGO⇒![]()
実家へ帰り髪の毛を金髪に染めて
髪を巻き②してアップして
気合を入れまくって
ワラ
コンサートの為に買った服に着替えて会場へ行った![]()
真っ黒のミニワンピにサングラスかけて真っ黒のマジェに乗って
行ったもんだから注目メッチャされてさぁ![]()
髪も金髪だったからどこのギャルがきたんやぁみたいなぁ![]()
途中タバコがきれたからコンビニに寄っていったんだけど
車から降りた時に若い兄ちゃんらから
「今からどこのお店に出勤~
」
だってぇ(笑)おもしろくて②出勤ちゃうわってつっこんであげました
ワラ
会場行ってグッツを買いに行ってる時に突然
全然しらない子から何人も写真撮りましょうって言われ・・・・
ぅち別にコスしてるわけちゃうのになんで写真とるんやろなぁって
不思議に思ったんだけど一応撮ってはあげました![]()
(優しいでしょ
ワラ)
でもみんな写真は何を基準として撮ってるのぉ??
普通コスしてるからとか友達だからとかじゃないん?ワラ
な~やんは1人やったのに・・・![]()
逆に1人やねんからかわいそうって思うて写真とろうて言うてきたんかな?![]()
かなり不思議すぎてたまらへんわぁ![]()
会場に入るのはギリギリにして
それまでずっとタバコ吸って
電話してた![]()
ギリに会場入って席にいったら肉眼で見れるほど近い席で~
おぉ~って思ったねぇ![]()
やっぱアリーナは最高やねぇ![]()
コンサートも最高だったしメッチャメンバーからも
ファンサもらってな~やんごきげん![]()
楽しかったなぁ![]()
しかもなんか今回メッチャ色んな物が降ってきたんだけど![]()
びっくりしたしぃ![]()
コンサートが終わりとある場所へ行き帰宅~![]()
山ピー
亮ちゃん
慶ちゃん
てごにゃん
まっすー
しげ
NEWSのみんなどうもありがとぉ![]()
今回のコンサート構成も最高やったよん![]()
って言うことで24日だからかなり日はあいての更新だったんだけどぉ![]()
えっとですねぇ・・・・
28日NEWS魂IN東京ドーム急遽参戦決定しました![]()
ワラ
その日実は・・・・
な~やんのBirthdayなの
ワラ
歳をとる瞬間をNEWS魂ではっちゃけちゃおうやないかという
ダーリンの提案でして
ワラ
メッチャうけるよろぉ~![]()
ダーリンが言ったんで![]()
最初な~やん爆笑したし![]()
チケットは?とか聞いてみればダーリンの妹さんが東京公演に行けへんくなったらしく・・・・
な~やん行かないかなぁ?って言われてたらしい![]()
それで日にちを聞いたら28日だったしな~やんの誕生日だからサプライズでギリ②まで
言わないでおこうと思ったらしい![]()
しかもまたアリーナばぃ![]()
ダーリン素敵
すぎるわ
ワラ
ってことで・・・
な~やん東京へ行ってまいります![]()
もちろんダーリンも![]()
![]()
ついでに嵐の飛行機も見てくる( ´艸`)![]()
あとダーリンと遊びまくって帰ってくる![]()
楽しみで②今からでもわく②しすぎ![]()
早く行きたいゾォ~о(ж>▽<)y ☆