皆さんこんにちわぁアップ


えっと~なんか頑張って更新する言うといて

サボってな~やんですにひひ



いやぁ~NEWS魂に行ってまいりましたぁドキドキ

ひっさしぶりにNEWSに会えましたアップ


18日の朝新幹線で大阪へGO⇒目


実家へ帰り髪の毛を金髪に染めて

髪を巻き②してアップして

気合を入れまくってドキドキワラ

コンサートの為に買った服に着替えて会場へ行った音譜


真っ黒のミニワンピサングラスかけて真っ黒のマジェに乗って

行ったもんだから注目メッチャされてさぁあせる

髪も金髪だったからどこのギャルがきたんやぁみたいなぁにひひ


途中タバコがきれたからコンビニに寄っていったんだけど

車から降りた時に若い兄ちゃんらから

「今からどこのお店に出勤~!?

だってぇ(笑)おもしろくて②出勤ちゃうわってつっこんであげましたドキドキワラ


会場行ってグッツを買いに行ってる時に突然

全然しらない子から何人も写真撮りましょうって言われ・・・・

ぅち別にコスしてるわけちゃうのになんで写真とるんやろなぁって

不思議に思ったんだけど一応撮ってはあげました音譜

(優しいでしょにひひワラ)



でもみんな写真は何を基準として撮ってるのぉ??

普通コスしてるからとか友達だからとかじゃないん?ワラ


な~やんは1人やったのに・・・汗

逆に1人やねんからかわいそうって思うて写真とろうて言うてきたんかな?あせる

かなり不思議すぎてたまらへんわぁ目


会場に入るのはギリギリにして

それまでずっとタバコ吸ってタバコ電話してたリボン


ギリに会場入って席にいったら肉眼で見れるほど近い席で~

おぉ~って思ったねぇアップ


やっぱアリーナは最高やねぇグッド!


コンサートも最高だったしメッチャメンバーからも

ファンサもらってな~やんごきげん音譜


楽しかったなぁラブラブ


しかもなんか今回メッチャ色んな物が降ってきたんだけど目

びっくりしたしぃパー


コンサートが終わりとある場所へ行き帰宅~アップ


山ピー

亮ちゃん

慶ちゃん

てごにゃん

まっすー

しげ


NEWSのみんなどうもありがとぉチョキ

今回のコンサート構成も最高やったよんラブラブ



って言うことで24日だからかなり日はあいての更新だったんだけどぉにひひ



えっとですねぇ・・・・


28日NEWS魂IN東京ドーム急遽参戦決定しましたアップ目ワラ


その日実は・・・・


な~やんのBirthdayなのドキドキワラ


歳をとる瞬間をNEWS魂ではっちゃけちゃおうやないかという

ダーリンの提案でしてひらめき電球ワラ

メッチャうけるよろぉ~にひひ

ダーリンが言ったんで!?

最初な~やん爆笑したしアップ


チケットは?とか聞いてみればダーリンの妹さんが東京公演に行けへんくなったらしく・・・・

な~やん行かないかなぁ?って言われてたらしい音譜

それで日にちを聞いたら28日だったしな~やんの誕生日だからサプライズでギリ②まで

言わないでおこうと思ったらしいひらめき電球

しかもまたアリーナばぃラブラブ!

ダーリン素敵ドキドキすぎるわキスマークワラ



ってことで・・・

な~やん東京へ行ってまいりますチョキ


もちろんダーリンもドキドキドキドキ



ついでに嵐の飛行機も見てくる( ´艸`)音譜

あとダーリンと遊びまくって帰ってくる目



楽しみで②今からでもわく②しすぎアップ


早く行きたいゾォ~о(ж>▽<)y ☆










こんばんわぁ音譜


日記を更新するのはどれだけ振りなんだろう(°д°;)


放置してたっていうか・・・・

色々ありましてあせる


ケータイのデータが全部ぶっとんだり汗


とりあえず落ち着いたので

改めて今日から更新していきまぁ~すチョキ



まずはジャニネタからひらめき電球


えっとぉ・・・・


まずNEWS魂のチケットが来たよぉドキドキ

席は実質スタンド2列目とアリーナでしたアップ

過去のコンサートの座席でいくと花道から近い席だとは

思うんだけどアリーナは入ってみないとわかんないよねぇ(;^_^A



あとは・・・・

もうすぐかなぁ??

嵐のチケットが届くはず~(●´ω`●)ラブラブ

あれ?もう届いてんのかな??

連絡が来ないからまだだと思うんだけど・・・・

どうなんでしょうあせる



それと②~音譜

∞魂申し込みしたよぉチョキキラキラ


一応予定では

ドキドキ大分ドキドキ福岡ドキドキ広島ドキドキ大阪ドキドキ

に行く予定~ひらめき電球


また大分に来てくれるなんてすごいよ音譜

うれしい限りだねアップ

当落が待ち遠しくてたまりません(笑)



こんなに楽しみな事ばかりでホンマ幸せだよぉニコニコ






ぉはよぅございますnana2138さんのブログ-afXhqc_70.gif
早朝日記デスnana2138さんのブログ-image.gif
 
 
ただ今お盆からずっと
地元大阪に帰ってきてる
ままのななですけどnana2138さんのブログ-8dtjo0_70.gif
 
 
今日早朝に起きたのは
明日始発の新幹線で
帰るから色々する事が
つまりすぎてるからnana2138さんのブログ-1ab78fb5f454c8c3d84c124096b4d393.gif
 
 
とりあえず梅田行き~の
買い物したぃnana2138さんのブログ-image.gifnana2138さんのブログ-image.gif
 
 
でも今日は友達と京都満喫
する予定がnana2138さんのブログ-dfW2sf_70.gif
 
 
とりあえず準備し~の
愛車のマジェで
友達を迎えに
行き~のnana2138さんのブログ-bd5Swb_70.gif
 
 
京都帰って来てから
梅田に買い物
付き合って
もらおぅnana2138さんのブログ-flh6b_70.gif
 
 
そして帰って明日の
帰る準備もせなあかんnana2138さんのブログ-2dP04_70.gif
 
 
何かと忙しくなりそうな
1日やっnana2138さんのブログ-dcZ9b2_70.gif