心と身体のメンテナンスが学べる、家族専属セラピスト育成スクールをしております、ホイップの向山智恵です。

 

 

 

私が受講している、

 

「お金持ち脳インストール講座」

 

 

 

今まで触れていなかった思考を、しっかりインストールするべく、再受講。

 

 

 

講師は、

 

ライフシフトデザイナー

拝藤チサトさん

 

 
 
エッセンシャルオイルで億稼ぐ
伊藤なほ未さん
 

 

 

今回は、第一章の②をアウトプット!!

 

この回で私が一番印象に残ったのは。

 

「素敵な自分になったような振る舞いをする」

 

自分の理想の自分って、きっと自分の中にあって。

 

お金があったら、

 

気持ちに余裕があったら、

 

時間にゆとりがあったら、

 

そんな風に思いながら、

 

「もっとこうするのに」

 

そう思っていた自分。

 

 

そんな

 

「もっと」

 

の自分を先取りする。

 

 

 

〇〇さんになったつもりで考えてみて、ってそんなアドバイスをもらったことがあったけど、感受性が豊かすぎる私は、

 

「〇〇さんになったつもりで」

 

だと、その思考の正解、不正解を探してしまったり、依存してしまったりしたんです。

 

だから!

 

「理想の自分の先取り」

 

はめちゃくちゃしっくりきた!!

 


 

因みにこれ、成果を得るための三か条!

 

あと二つは、

 

・口癖をハッピーに

 

・良い環境に身を置く

 

 

当たり前だけど、大事なところ。

 

ネガティブなこと言ってたり、悪口、妬み、ばっかりの人ってそもそも幸せじゃない。

 

 

そんなことを学んでいたら、私が手に入れたいのは、もちろんお金だけど、

 

「豊かさ」

 

「ゆとり」

 

だったなー、と思ったのです。

 

 

口癖ハッピーにして、素敵な環境で、理想の自分になったら、それだけできっと豊かだし!

 

そんな状態を保ったら、お金が循環する気がします(*^_^*)

 

 ホイップ 
 
向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加
 

 

 

 ホイップ