心と身体のメンテナンスが学べる、家族専属セラピスト育成スクールをしております、ホイップの向山智恵です。

 

 

 

私が最近受講している、

 

「お金持ち脳インストール講座」



 

そう、昨年も受けておりましたが!

 

2期も再受講しております。

 

 

なぜなら?!

 

思考は刺激を与えないと、元に戻ろうとしちゃうと思ったから。

 

今まで触れていなかった思考を、しっかりインストールするべく、再受講。

 

 

 

講師は、

 

ライフシフトデザイナー

拝藤チサトさん

 

 
 
エッセンシャルオイルで億稼ぐ
伊藤なほ未さん
 

 

 

今回は、第一章の①をアウトプット!!

 

・欠乏感

・完璧主義志向

・他人からの評価が気になる

・失敗への恐怖

・自分への無価値感

 

これらに2つ以上当てはまる人は、

 

「ブロック」を持っていて、「思い込み」でお金が入ってくることを阻んでいる

 

というのです。

 

 

恐ろしいことに!

 

過去の私は、これ、全部当てはまってました( ;∀;)

 

そりゃーお金持ちにはなりません。

 

 

だからこそ!

 

この講座を受けてよかったー!!

 

と思えたのです(*^_^*)

 

 

 

伊藤なほ未さんは、

 

【お金持ちになると、もっとお金持ちになるということがあるかもしれない】

 

【無駄遣いは楽しい!】

 

とあっさり仰っていました。

 

 

おお、さすが。

 

 

半年前、私は、

 

  • お金は人を豊かにする
  • 無駄遣いは、たまにすること
  • お金持ちになると、選択肢が増える
  • お金とは努力の結果手に入るもの

 

そんな風に思っていました。

 

 

そして、今、

 

お金は人を豊かにする

無駄遣いは楽しみ

お金持ちになると、もっと豊かになる

お金とは、感謝の結果、手に入るもの

 

 

そんな風にだんだん感じ方が変わってきました。

 

赤字の部分、どんな言葉が入ると思いましたか?!

 

3ヶ月後、もっとお金持ち脳がインストールされたら、どんな言葉があてはめられるか楽しみです(*^_^*)

 

 

また、こちらでアウトプットさせてくださいね♪

 

 

 

 ホイップ 
 
向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加
 

 

 

 ホイップ