心と身体のメンテナンスが学べる、家族専属セラピスト育成スクールをしております、ホイップの向山智恵です。

 

 

三が日があけましたが。

 

我が家は夫と私のお休みが4日までなので、ゆったり時間を過ごしています。

 

一年の中で一番ゆったりかも?!

 

 

そんなお正月ですが!

 

3日に、ライフシフトデザイナー拝藤チサトさんが

 

【時間とお金を最大有効化!
お金持ち脳になる5つの鍵!】

 

のお話を、日本最大の朝活サロン、めざチアでされると!!

 

 

 

拝藤チサトさんの事を知りたい方はこちら↓

時間とお金が自由になるライフシフトデザイン術/2児の母/拝藤チサト (ameblo.jp)

 

それは聴かねばー!!

 

ということで、朝からワクワク。

 

 

実は、昨年、2022年9月~11月に、拝藤チサトさん×伊藤なほ未さんの、

 

「お金持ち脳インストール講座」

 

を受けていた私。

 

そこでは、目から鱗!なお話がいっぱい。

 

「思考の癖」や「脳の性質」、

 

までお話下さることで、自分自身の大きな思い込みに気付かせていただきました。

 

 

そんなチサトさんが、ライブでどんなお話をされるのか?!

 

 

 

 

30分という短い時間の中で、

 

「お金が増えると時間も増える」

 

「6回接すると新しい考え方を受け入れる」

 

「思い込みは、思いゴミ」

 

 

などなど、ハッとさせられる名言がいっぱいでした!

 

 

 

今月、毎週水曜日にお話されるそうなので、要チェック!!

 

 

 

  見逃した方、アーカイブはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 ホイップ 
 
向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加
 

 

 

 ホイップ