家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールをしております、ホイップの向山智恵です。

 




私は、香りのするものが苦手でした。


洗剤

柔軟剤

ハンドソープ

香水

芳香剤

etc.


たくさん使っている方は、持ち物や衣類からそんな香りがして、近くにいると、気分が悪くなったりしてしまう。


何でわざわざこんな香りをさせるんやろうと不思議に思っていました。


だから、私は、「アロマ」は、一生ご縁のないものだと思っていました。


そんな私が、出会ったエッセンシャルオイル。





「長女ちゃんのアトピーに使えるよ」


脱ステ迷走中だった私に、ご自身もアトピーの方が教えてくれました。


それなら!

と購入してみて、手に取ったときビックリしたのが…


「気分が悪くならない!」

「私が思っている香りと違う」


という事でした。


そこでやっと気付いたのです。


私が苦手だった香りは 


「人工香料」


だったということに。


農薬も、化学肥料の使われていない、環境で育った植物から採取されるメディカルグレードのエッセンシャルオイル。


品質が確かなので、エッセンシャルオイルを使い始めて1年半、日常生活に欠かせないアイテムになりました。


ドラッグストアに行かなくなって、とっても快適な生活をしています。


ホイップでは、doTERRAのエッセンシャルオイルすべての香りを試していただけます。


ぜひ、自然な香り、本物の香り、試しに来てくださいね(*^^*)

 

 

 ホイップ 
 
向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加
 

 

 

 ホイップ