家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールをしております、ホイップの向山智恵です。

 

 

私が、以前からずっとやりたくて、続けている事!

 

「ベリーダンス」

 

 

月に2日!

 

宮原総合型クラブみかんの森たわわ設立準備会の主催する、ベリーダンス教室で練習中です(*^_^*)

 

 

始めたのは、2016年。

 

次女を在宅で見ながら、仕事もしながら、でも、

 

「やりたい」

 

と思っていたことを思い出して、スタートしました。

 

 

2017年に初舞台。

 

 

お休みする期間もありながら、細々と続けています。

 

 

そして、今年、2022年に、久し振りの舞台!

 

みかんの里に踊りまshow!

 

に出演させてただきました。

 

 



 

結婚しても

 

子どもがいても

 

仕事をしてても

 

 

これって、

 

「やらない理由」

 

になりがちだけど、役割が多くなればなるほど、

 

 

やりたいことをする時間!

 

 が大事!!



 

そんなきっかけを、

 

「宮原総合型クラブみかんの森たわわ」で作れたらなと思っています。

 

只今、

 

・ベリーダンス教室

 

・ヨガ教室

 

・マタニティクラス

 

を開催中。

 

 

・子どもダンス教室

 

は準備中です。

 

 

お問い合わせや、活動の様子は、ぜひ、こちらからご覧くださいね

【宮原総合型クラブみかんの森たわわ】
友だち追加

 

 

 

 ホイップ 
 
向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加
 

 

 

 ホイップ