家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 

 

今日は、和歌山県有田市の、おうちサロンでしている、ハンドトリートメントについて。

 

 

 

ハンドトリートメントって?

 

私が施術したり、お伝えしているハンドトリートメント。

 

心身ともにリラックスできます(*^_^*)

 

主に、肘から下、手先までのトリートメントをしています。

 

重視しているのは、「リラックス」、「気持ちよさ」、「痛みやむくみの緩和」。

 

 

私がこの手法を学んだのは、ベビーマッサージ教室に来てくれる、ママたちを少しでも癒したくて!

 

何かしたい、と思ったときに、ハンドトリートメントとリフレクソロジーを取り入れたのです。

 

 

リフレクソロジーのように、がっつり学んだわけではないので、はじめはひっそりと、裏メニューでしていたのですが、意外と需要があり、メニューに仲間入り!

 

 

ママになって、腕、手を酷使するようになった方へ。

 

・筋肉疲労を和らげる

・日常的な痛みを緩和する

・関節の動きを改善する

・血行を良くして新鮮な酸素と栄養を各細胞に届け、肌と爪のコンディションを整える

 

そんな効果が期待できる、ハンドトリートメント、おすすめです。
 

 

 

ハンドトリートメントメニュー


●ハンドトリートメント

 (20分のトリートメント)

 ¥2200

 

 スタンダードなコースです。

 ハンドトリートメントの良さを実感していただけるかと思います(*^_^*)

 

 

 

 

*オプション

 

〇アロマオイルトリートメント

施術料金に+¥550

体調や、お客様のお悩みに合わせたオイルをご提案させていただき、お好みのオイルで施術させていただきます。

アロマオイルトリートメントの場合、クリームでの施術か、オイルでの施術かも、お選びいただけます。

 

 

〇延長

10分毎に、+¥1100で対応させたいただきます。

 

 

ハンドトリートメントのご予約、お問い合わせは下記の公式LINEから

友だち追加

 

☆1dayハンドトリートメント講座

(2時間程度で20分のトリートメントを習得できます)

 

 

 ハンドトリートメントと合わせて、裏メニューでしたが、

 

「お手軽に家族と癒したい」

 

という思いの方からのリクエストにより、講座メニュー化しました!

 

¥20000で開講中!

 

 

 

 WELL講座内では、ご家族にトリートメントできる技術を、ハンドトリートメント、ベビーマッサージと一緒にお伝えしていますので、広く学びたい方はそちらもおすすめです。

 WELL講座については、こちらをご覧ください↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/well

 

「五感を使ってママと子どもの未来を広げる!WELL講座」

WELL講座
 

W…work

E...enjoy

L...learn

L...love



 

ママが、楽しんで学べる、愛の溢れる講座に、そして、やりたい、が仕事に繋がるように、ママの可能性が広がるように。

 

私にとって、「仕事」も、「楽しむ」も、「学ぶ」も、「愛」も、必要不可欠なものでした。

 

WELL講座。

 

ママがイキイキ輝ける場所に。

 

ママのエネルギーチャージができる場所

ママの仲間ができる場所

ママの選択肢が増えるように

ママと子どもが心地いい関わりが出来る場所

 

「学び」だけじゃない、「場所」を提供します。

詳細はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/well



 

 ホイップ