家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
4月1日。
 
2021年度、初日。
 
お花見に行ってきました。
 

 

あっという間に散ってしまって、今は葉桜ですね。

 

 

ベビマ講師になってから、参加してくれるママと子どもさんと、

 

「何かしたい!」

 

と思って始めたピクニック企画。

 

 

例年、私が住んでいる地域の公園が、きれいに桜が咲いて、遊具もあるので、そちらで集まっています。

 

ずっと参加してくれているご家族、初めて参加してくれた方。

 

子どもたちも大きくなって、遊びの幅が広がっています。

 
 
あの頃は、〇〇ちゃん、赤ちゃんやったのになーって、近所のおばちゃん気分(笑)
 
 
三女も当たり前のように、上の子どもたちと遊ぼうとするので、ひやひやしながら後ろを追いかけました(笑)
 
 
 
 
今年は初のパパ参加も!
 
 
 
 
 
 
子どもたちのパワーと、桜のパワーに元気もらえました(*^_^*)
 
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
 
次は秋?
 
また来年のお花見?!
 
また企画したいと思いますので、お楽しみに♪
 
 
 
 ホイップ