家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主催しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
三月下旬、WELL講座一期生が半年間の講座を経て、卒業いたしました。
 
 
私が、昨年、
 
「こんな講座がしたい」
「こんな思いがある」
 
そんなお話を聞いて、まだ形になっていなかった講座を
 
「受けたい!」
 
と言ってくれた一期生。
 
感謝しかありません。
 
 
最終回は、振り返りと、思いのシェアと、今後の計画と…一期生にたくさんお話してもらいました。
 
受講スタート時、それぞれが掲げた目標と、受講の目的。
 
それは達成できたか?
 
 
私がお伝えしたことを、実践して、日常に取り入れてくれたこと。
 
そこからのご家族との変化。
 
ここに、同じ時期に集まったからこそつながったご縁。
 
それは、講座の半年間が終わっても、ずっと生かせるし、続いていくものなので、大事にしてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
最終日は、みんなでランチに。
 
糀ダイニング39シトラスさんにて。
 
 
ステーキランチを頂きました。
 
 
 
ディプロマと、記念品の授与。
 
 
4月からは2期生も後半戦。
 
そして、3期生スタートのタイミング!
 
新年度。
 
家族の食事情を整えたい方。
 
家族を癒す、スキンシップにもなるトリートメントを取り入れたい方。
 
モンテッソーリ教育をベースにした育児講座を受けたい方。
 
自分軸を整えたい方。
 
 
ママの気持ちと、生活のベースを整える講座、開講です!
 
詳細はこちら↓
 

●「五感を使ってママと子どもの未来を広げる!WELL講座」

 

W…work

E...enjoy

L...learn

L...love

 

ママが、楽しんで学べる、愛の溢れる講座に、そして、やりたい、が仕事に繋がるように、ママの可能性が広がるように。

 

そんな思いを込めて、WELL講座。

 

ママがイキイキ輝ける場所に。

 

ママのエネルギーチャージができる場所

ママの仲間ができる場所

ママの選択肢が増えるように

ママと子どもが心地いい関わりが出来る場所

 

「学び」だけじゃない、「場所」を提供します。

 

講座の詳細はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/wjwvg 

 

 

 

 

個別相談のお申し込みはこちら↓

https://resast.jp/page/reserve_form/21712

 

 

 ホイップ