家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
今日はWELL講座♪
 
 
毎回、この講座日が楽しくて、楽しみで、前日からワクワクしています。
 
だから、資料作りも楽しい!
 

 

ついつい、あれも、これも、と伝えたくなります。

 

今回は、

 

「腸内環境」

 

 

「発酵食品」

 

の回です。

 

 

今、免疫力が大事!と言われています。

 

免疫力を高めるには、

 

質の良い睡眠

バランスの良い食事

身体を温かく保つ

 
が大事なのですが。
 
 
バランスのよい食事に、ぜひ、
 
「発酵食品」
 
を取り入れてもらいたい!
 
 
腸の健康を保つことが、免疫力を高める鍵!とも言われているのです(*^-^*)
 
 
ということで、腸内環境を整えるお話から、どんなものをとるといいか?
 
そんなシェアと、私がずっと作っている、
 
「醤油糀」
「塩糀」
「甘糀」
 
の作り方をシェアしました。
 
 
 
 
そして、お昼ごはんはこちら!
 
cafe55さんのお弁当です(*^-^*)
 
 
いつも彩鮮やかなお弁当で楽しみ(*^-^*)
 
 
講座生同士のシェアやアドバイスもありながら、お弁当timeも楽しんでます(*^-^*)
 
 
 
WELL講座って何してるの?!
 
の覗き見体験企画しました!
 
詳細はこちら↓
 
 

 

●「五感を使ってママと子どもの未来を広げる!WELL講座」

 

W…work

E...enjoy

L...learn

L...love

 

ママが、楽しんで学べる、愛の溢れる講座に、そして、やりたい、が仕事に繋がるように、ママの可能性が広がるように。

 

そんな思いを込めて、WELL講座。

 

ママがイキイキ輝ける場所に。

 

ママのエネルギーチャージができる場所

ママの仲間ができる場所

ママの選択肢が増えるように

ママと子どもが心地いい関わりが出来る場所

 

「学び」だけじゃない、「場所」を提供します。

 

講座の詳細はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/wjwvg 

 

 

 

 

個別相談のお申し込みはこちら↓

https://resast.jp/page/reserve_form/21712

 

 

 ホイップ