家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 
 
楽天お買い物マラソン始まりましたね!
 
私、楽天さんにはいつもめっちゃお世話になってます。
 
楽天セール、お買い物マラソンの時期は、宅急便の出入りが激しい(笑)
 
ヤマトさん、佐川さん、郵便局、とありとあらゆる方が荷物を運んでくれます。
 
 
そんな私が、楽天でリピ買いしている、アイテム!
 
健康オタク編!!
 
不動の1位は!
 
です。
 
セール、マラソンだけでは足りず、しょっちゅう買います。
 
色々な糀を試しましたが、これが好き!

 

  

そして、2位は!

 

粉末だし

だしの味が薄いな、というときにも使いますが、私が重宝しているのは、

 

「一食分の味噌汁」

 

を作るとき。

 

だしパックでもなく、鰹節でもなく、この粉末だしと手作り味噌で、めっちゃ美味しいお味噌汁をいただく事が出来ます(*^-^*)

 

 
 

 

これに、こんなん入れたりも↓

 

 

 

そして、第3位は!

 

お米(ゆめぴりか)

以前は、近くのスーパーで買っていたのですが、同じ品種でもこちらのお米が美味しい。

 

真空パックで送ってくれるんです。

(追加費用はいりますが)

 

だから、精米したお米でもいい状態で食べられるんです!

 

 
 

 

 

そして、第4位は!

 

澤井珈琲

私しかコーヒーを飲まない我が家は、ドリップパックを重宝してます。

 

 

 

最近はカフェイン抜きもしていたし、仕事柄妊婦さんの来客も多いので、このカフェインレスのドリップパックを重宝してます。

 

オススメ!

 

 

 

そして、第5位は!

 

雑穀米

白いごはんより、こういうの混ぜたご飯が好きです。

 

5色?買って、日替わりで炊いています。

 

 

あと、追加で番外編!

 

大豆ミックス

よく行く、カフェのオーナーさんオススメで買ってみました。

 

そのまま食べてもよし、ご飯と一緒に炊いてもよし。

 

色味もかわいいです(*^-^*)

 

 

 

 

今回のマラソンではこれらを購入予定です。

 

あと、だしパックも買おうかな(*^-^*)

 

だしパックなどは、こだわりなく、いろんなところの無添加のものを試してます♪

 

最近買ったのはこれ!

 

 

 

参考にしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)

 

今日は、10日!

 

ポイント5倍dayなので、買うなら〈今でしょ!〉です。

(ふ、古い)

 

ROOMもやってます♪

 

 CHIE のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS https://room.rakuten.co.jp/room_3b4e3c7968?scid=we_rom_androidapp_mr_others

 


 
 ホイップ