家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
昨日はWELL講座!
 
一期生、9回目の講座でした。
 
今回も、リアルとオンライン、録画、と受講者さんのご都合のいいようにご参加頂いています。
 
こんな時期だからこそ、ストレスにならない対策を(*^-^*)
 
 

 

今回は、妊娠期、そして、産前産後、乳児の身体の事を中心にお伝えしました。

 

みんなお子さんがいるママ。

 

でも、もちろん同じお産はない。

 

 

なんでこんなトラブルが起きるのか?

 

そのきっかけや、原因は、〇〇かも?!

 

じゃあどんなことをする?

 

赤ちゃんと接するときは、絶対気を付けておくといいポイント、などをお伝えしました(*^-^*)

 
 
バレンタインプレゼントを持ってきてくれる方や、お裾分けを持ってきてくれる方もいて、
 
「あ!ここのメンバーにプレゼントしよう!」
 
って思い合える関係が出来ているのが本当にうれしく思います(*^-^*)
 
 
妊娠期、産前産後、乳児期は、一生のうち、経験しても数回のこと。
 
その時期を、よりよく、自分の為に、赤ちゃんの為に、身体も心も環境も、準備できる人が増えたら嬉しいな♪
 
 
WELL講座の詳細はこちら↓
 
 
次回は、春季スタート、3期生募集!
 
 
 ホイップ