家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 

 

年明け3日から有り難いことにやること、やりたい事がいっぱいでフル稼働しております。

 

 

実は、今月で私が起業して、8周年。

 

ベビーマッサージ教室からスタートした私の活動。

 

細々と、3人の子育てをしながらも継続してこれたのは、ずっとこうやって見守ってくださっている方、ホイップを利用してくださる方、サポートしてくれる家族のお陰です。

 

いつもありがとうございます!

 

そんな感謝の気持ちを込めて!

 

本日!

 

一粒万倍日。

 

8周年キャンペーンの内容を、メルマガにて先行公開致しました!

 

 

 
 
私が、ここまで続けられたのは、皆様のお陰!
 
だから、感謝の気持ちを込めて、5大キャンペーン、盛り込みました。
 
今月限定、
 
今回限定リリースの物もあり、数量限定です!


 
先着5名様限り、の物もありますので、ぜひ、利用していただけたら嬉しいです。
 
一般公開は改めて後日。
 
ぜひ、この機会にお得に色々体験してみませんか?
 
 
 ホイップ