家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールおります、ホイップの向山智恵です。
 
 
始まりました!
 
3日間限定募集!!
 
10月開講スタートに間に合う、WELL講座!!
 
個別相談募集!!

 
メルマガ会員様、先着お二人に、とってもお得なキャンペーンお付けしました。
 
早々にお一人、お申し込み頂きまして、あと1人!!
 
めっちゃお得です♡
 
 
折角なら、お得な期間に受けてもらいたいから!
 
 
このWELL講座。
 
私がテーマにしている、「心と身体のメンテナンス」を学べる場所。
 
そして、
 
「ママの居場所づくり」
 
を意識しています。
 
 
家族でもない、友人でもない、でも、同じ学びが出来る、
 
「仲間」がいる場所。
 
私が、色々な学びをしてきた中で、マンツーマンには、マンツーマンの良さがあったけど、
 
「同じ学び」
 
が出来る仲間、同じ思いを持った仲間ができるってめっちゃ貴重。
 
 
だから今回、私は、グループレッスンに拘りました。
 
 
子どもがいてもできる方法を考える事。
 
子どもがいるからこそ、広がった視野やキャパ。
 
そんなママたちの、一歩を踏み出すきっかけになる講座にしたいと思っています。
 
 
 
お得なご案内は、メルマガから↓
■ホイップのご案内
●メルマガ
イキイキ輝くママになる!家族との未来づくりを叶える、ママの新しい働き方!

 

 

●欲張りママのタイムマネジメント!jo式手帳講座
7月、8月手帳講座ご案内

 

 

●リフレクソロジー
リフレクソロジスト養成講座

 

 

初級リフレクソロジー講座


●ベビーマッサージ
ベビーマッサージベーシック講座

 

 

初級ベビーマッサージ講座

●おくるみタッチケア教室
おくるみタッチケア教室

 

 

ホイップ 向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加