家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスを学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 

 

来週、29日(火)に迫りました、ハンドトリートメント講座!

 

ホイップおうちサロンにて開催します。

 

 

この講座は、

 

・疲れた家族を癒したい!

・自己流でやってるけど、もっと効果的にやりたい!

・人に触れるのが好き!

 

そんな方にお勧めの講座です。

 

 

やっぱり、人の手に勝る癒しはない!

 

だから、私も癒しを求めて、人の手を求めてサロンに行きます。

 

 

 

でも、そんな癒し、家庭で出来たら、めちゃめちゃいいから!

 

家族に一人、トリートメントが出来る人を作る、家族専属セラピストを育成したい!

 

そんな思いで、お伝えしてます。

 

 

ホイップで使用するのは、ホホバオイル。

 

ベビーマッサージでも使う、純度の高いものなので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

(それでも、心配、という方は、愛用アイテムをご持参いただく事も可能です)

 

残席2名様。

 

次回日程は未定です。

 

ぜひこの機会にいらして下さいね(*^-^*)

 

詳細はこちら↓


■ホイップのご案内
●メルマガ
イキイキ輝くママになる!家族との未来づくりを叶える、ママの新しい働き方!

 

 

●欲張りママのタイムマネジメント!jo式手帳講座
7月、8月手帳講座ご案内

 

 

●リフレクソロジー
リフレクソロジスト養成講座

 

 

初級リフレクソロジー講座


●ベビーマッサージ
ベビーマッサージベーシック講座

 

 

初級ベビーマッサージ講座

●おくるみタッチケア教室
おくるみタッチケア教室

 

 

ホイップ 向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加