家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるリフレクソロジースクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
千草さんのCITTA手帳パーティーあけ、1日挟んでその翌日、佐伯あこさんの3周年記念パーティーでした。


 
昨年の2周年は、パーティー!
 
今年の3周年は、バーベキュー!
 
でも!
 
ただのバーベキューではございません。
 
ミッションあり!
 
3チームに分かれて、お題「さつまいも」で、調理20分で1品作ります。
 
 
和恵さん率いる、チームA「おっとり」
 
私率いる、チームB「おっさん」
 
鮎美姐さん率いる、チームC「にぎやか」
 
このチーム分け、故意にやったわけではないそうですが、見事にチームカラーが出ておりました(-_-;)
 
 
私のチームおっさん、テーマはハロウィン♪
 
ハロウィンのカップとか、ピックとか使って、「女子力高いやん」って思ってたのに、何か、周りを見ると…勘違いだったことに気づく(笑)
 
あんなに打ち合わせして、みんな試作もしたのに、炭火で焼くのが初めてで、バターが漏れ出し、ファイヤー( ゚Д゚)
 
必死で手直し。
 
 
私も、「何とかなる」精神で、
 
「大丈夫」、「いける」、「いいと思います!」
 
と声掛けと励ましだけで、ロクに作らない私(笑)
 
 



完成したのがこちら↓
 
 
 
ミルフィーユさつまいも
 
さつまいも、マシュマロ、クラッカー、味噌、さつまいも、マシュマロを重ねて、一気に食べていただきます(*^-^*)
 
それでこんな状態(笑)
 
 
 
因みに他チーム
 
 
圧倒的な女子力の差に驚愕(笑)
 
 
 
 
 
 
お味は美味しかったです。
 
あこさんを囲んで、みんなでワイワイ♪
 
 



鮎美姐さんチーム、ワサビ入りのロシアンルーレット!
 
 
見事にこの方が当てました!
 
 
 
チーム戦だったので、あこさんの秘書、石中ゆうこさんと、主役のあこさんが子守をしてくれました!
 
 
サプライズプレゼントは、なんと、ハグ!
 
みんなでお礼の一言をお伝えして、ハグ祭り!!


 
主役より先に泣いた人(笑)
 

こんな素敵なメンバーと、ともに学べて幸せです。
 
あこさん、おめでとうございます!!
 


人生謳歌塾が気になる方はこちらから↓