家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるリフレクソロジースクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 


私が参加した、青木千草さんの、CITTA手帳販売記念パーティー、三姉妹はどうしていたのかと言うと、夫と待機でした。
 
どうしていたのかと言うと、私をインターコンチネンタルホテルに降ろしてくれてから、グランフロントへ。
 
 
田舎に住んでいるもので、こんな景色が珍しく、窓に張り付く(笑)
 
北館にボーネルンドの遊び場あるらしいよーって伝えただけで、丸投げした私。
 
高層階で景色見て、
 
 
長女リクエストのハンバーグ食べて、注文した品が来るまでに三女に離乳食を食べさせて、
 
ボーネルンドで1時間半程遊んで、迎えに来てくれた夫と娘たち。
 
 
三女は愚図ることなく、めっちゃ賢かったそうです!
 
空気読んでくれたかな?(笑)
 
迎えに来てくれた次女が
 
「ママー、パーティー楽しかった?いーも楽しかったよー(*^-^*)」
 
と嬉しそうに教えてくれました。
 
ママがやりたい事をさせてもらえるのは、子どもたちと夫の協力、母の協力もあってこそ!
 
 
以前は、夫に子どもを預けて出かけることを気軽にていあんできず、預けて出かけたら罪悪感を感じて、
 
「ごめんよ」
 
「大変だった?」
 
と、恐縮しっぱなしでした。
 
でも、夫も子どもたちも、ママがいないいつもと違う時間を楽しんでくれてるし、「ありがとう」の方がお互い気持ちいいなと(*^-^*)
 
 
いつもありがとう。
 

 
さぁ!
 
次のパーティー、一緒に行く人ー?!(笑)
 
(まだ決まってないけど)
 
 
 ホイップで手帳セミナーしてます(*^-^*)

11月、残席2!!