家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるリフレクソロジースクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。


昨日は土曜日、リフレクソロジスト養成講座。

基本的にホイップのオープン日は、月曜日~金曜日ですが、月に2回程度、土曜日もオープンしております。

平日お仕事をしているけど、

「資格取得したいっ!」

と思っている方、子どもがいても、集中して学びたいから、旦那様が子守りをしてくれる日に、と思っている方にも対応しています。



A様は介護関係のお仕事をされている方。

お仕事で活かしたい!と勉強を始めました。

忙しい合間をぬっての学び。

資格取得講座は、生徒さんのペースに合わせて授業の頻度を組めるので、お仕事をしながらでも大丈夫なんです(*^^*)


お伝えしつつも、私も癒されて役得♪

リフレクソロジスト目指して、頑張りましょう(*^^*)


リフレクソロジストに興味がある方、1日で学びたい方には、「初級リフレクソロジー講座」がおすすめです。

来週、リビングカルチャー倶楽部さんで開催。

ホイップおうちサロンでは、31日(木)に開催予定です。

ご予約受付中!