家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるリフレクソロジースクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
出産キャンペーン!ですぐにお申し込み下さったママ、おくるみタッチケア教室に来てくださいました。
 

 
3人目さんで生後1ヶ月。
 
男前です(*^^*)
 
 
始めに、おくるみタッチケアの効果や目的をお伝えしてから、ドーナツ型のベッドを作ります。
 
それから、おくるみ!
 
 
初めてのおくるみで、キョトーン。
 
おくるみのモデルは、お人形ではなく我が子でした♪
 
同じ日に産まれた2人♪
 
 
このままタッチケアの後、ウトウト。
 
我が子、動きまくって出てきちゃってますが(笑)
 
 
見てるだけで癒されますー!
 
[ママのご感想]
 
私自身も気分転換になり、癒されました♡
親子で穏やかな時間を過ごせました。
また参加したいです。ありがとうございました!!
 
こんな嬉しいご感想を頂きました!
 
 
出産キャンペーン適応は、あと2組様!
 
 
産後の寝不足に悩んでいる方、ぜひ起こします下さいね(*^^*)
 
出張対応も致しますので、お気軽にご相談下さい♪