家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるリフレクソロジースクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
私の手帳グッズ
 
 
 
と来まして、最後のシール編です。
 
 
私が手帳に使っているシール!
 

 
 
まず、この3色のシール。
 
 
 
 
100均です!
 
マンスリーで、オフの日に貼ります。
 
私だけのオフはグリーン
 
家族と過ごすオフはピンク
 
子どもの為のオフはオレンジです。
 
これ、ペンの色分けと一緒にしています。
 
なので、パッと見たときに分かりやすい。
 
 
そして、こちらのシール。
 
 
何種類も使っているのですが、
 
未来会議の日
 
手帳timeの日
 
学びの日
 
楽しみなイベントの日
 
などなど、色々種類によって使い分けています。
 
シールのシートのサイズも、手帳に挟んみやすく、小さいクリアファイルつきなので、勝手にめくれたりしません。
(シールあるある?)
 
そして、同じのが3シートあるので、年間を通して同じシールでマーキングできる!
 
(気に入って次買いに行ったらもう売ってない、とか嫌じゃないですか?)
 
 
この2種類は基本、マンスリーで使っています(*^^*)