和歌山県有田、御坊を中心に、ベビーマッサージとリフレクソロジーで癒しを提供しております、ホイップの向山です。



今日はI様がおうち教室へ来てくれました。


パフィーにはご参加下さっていたのですが、マンツーマンレッスンは半年ぶりくらい?


ゆったり全身コースを選んで下さいました。


本日1回目。



ママが保育士さんなので、ふれあい遊びもご存じで、とっても上手にしてくれるんです♪




寝返りしたい素振りを見せつつも、しっかり受けてくれました。



動きまくって、バスタオルを巻いてセクシーな状態に(笑)


今日はあんよ、股関節、お腹までたっぷりうけてくれてありがとう!



食欲旺盛なSちゃん。


お腹が空いてくるかもと事前におっしゃってくれていたので、お食事持参でも大丈夫ですよとお伝えしておりました。


こういう対応ができるのもマンツーマンレッスンの利点です!


ママがティータイムしながら、Sちゃんはランチ。


すると、同席させていただいていた次女が欲しがるので、急きょ次女もお昼ご飯。


ベビーのランチ会となりました♪



次回は再来週のパフィー★お茶会、お待ちしております。


本日はありがとうございました。



4月受講説明会


4月初級リフレクソロジー講座


4月ベビーマッサージおうち教室


4月ベビーマッサージ御坊教室


4月パフィー★お茶会  残席2


4月プライベートお教室、サロン、講座、開催可能日はこちら

5月初級ベビーマッサージ講座



お申込み、お問い合わせ:


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール ホイップ

ベビーマッサージ教室&リフレクソロジーサロン、資格取得スクール

和歌山県有田市宮原町新町166 宮原の紀陽銀行のATMの向かい
向山智恵
0737-20-1296

(8:00~21:00 留守電の場合はこちらからおかけ直しさせていただきますので、メッセージも残していただけたら嬉しいです)
whip@zeus.eonet.ne.jp