10月9日 夕方の散歩

  

    今日も海岸を散歩してます 


  

    🥱してます

   ワン



ちょっと移動して、あまり散歩しない場所に

来ました。


    階段も上がってみました。



 下の道路は、高速道路です。



 階段を降りるのが、ちょっと怖いので‼️



  エレベーターで降りる事にしました♪




 何度か乗った事があるので、

   スタスタと、自分から中に

      入っていきました😽




   窓の外を

     じっと見てます




   海が見えると、

      気持ちいいですね。


   LOVE❤️





   サービスエリアに、ちょっと

      寄ってみました  


美味しいのかな



  休憩中の、旅の途中の方達に

    撫で撫でしてもらいました。


  大喜びの なな でした。