8月1日 日曜日 晴れ

  夕方6時30分過ぎ


ひまわり🌻咲きました



ボール追いかけてます💨💨💨



8月2日 月曜日 夕方の散歩

  今日も暑い🥵💦


日陰を探してお散歩してます💦


誰もいないね❗️



ちょっと運動しようかなお願い



やっぱり、美味しそうな草が気になります。



さすがに、これは無理びっくり



これは何かな⁉️


座って、身体をそらすそうです。

      くんくん💕



暑いので😵🥵💦

  トコトコ歩いてただけど、

       暑いので一休みです




8月3日 火曜日 朝


玄関先に、セミが❗️

  ひっくり返ってたので、起こしてあげた。




くんくん💕

   興味津々💕



可哀想だから、木にとまらせてあげました

   元気になるかなぁショボーン


  あまり近いと、蝉さん怖がるよ。






8月3日 夕方 6時30分過ぎ

     


     🥵🥵🥵

   雨が少し降ったせいか、湿気が💦💦💦


   マスクしてるから、😵💦


 夕陽で 『なな』も茜色


お散歩中に、今日は沢山お友達に

      会えましたお願い


   夕焼け 今日も綺麗だよ。


海岸沿いには、夕焼け見る為

     沢山の人がいました。


     癒しの時間帯ですね。