可愛い散歩バッグ買いました。


散歩グッズ入れには最適でした。
肩にかけれるので、大型犬の散歩には
両手があくので重宝します。






肩にかけて散歩に行きました。


公園には綺麗な黄色い花が咲いています。


くんくん💖



くんくん💖

桜も沢山咲いています。


くんくんくん💕




美味しそうな匂い💕




パクパクパク💖


美味しい💖ワンワン💕



桜が満開です🌸


美味しそう  くんくん💖


草もちょっと食べました。














ピンク色が鮮やかな桜です。








いろいろな種類の桜が咲いています。




パク💖 枝をパク💖




今日も一日が終わります。


サッカー場がある公園からの夕日です。