昨夜は、blog読みたくて…スマホ片手に…寝てしまいました汗nana*ですクローバーおはようございます!

紛失した箱は見つかりませんが、
ネコリパブリック大阪店さまへ新たに納品アイテムを発送させていただきました。今日到着予定です。お待たせ致しました!
お近くの方…ぜひ、ネコリパブリック大阪店さまに、お立ち寄り下さいませ。

猫さんとの生活を考えている方…
ご家族の事情で、猫さんと暮らすことが出来ない方…
仕事帰りや休日に癒されたい方…
私も行ってみたいのですが、獣医師によるセミナーも開催されています。
池袋店のセミナーは、毎回水曜日で私はうかがえないので…他の曜日にも お願いします!とリクエストはさせていただいたのですが…
お待ちしてます(笑)

clover clubの委託は…大阪店のみですが、ネコリパブリック様は…池袋や中野にもありますウインク
特に、大人の保護猫さん応援に力(ちから)を入れている保護猫カフェですが…
ネコリパブリック様の中でも、お店によってテーマというか、特徴が違うので…コチラをクリックして、ホームページご覧下さいラブラブ
下矢印下矢印下矢印

clover clubの委託先は、コチラをクリック→☆clover club の委託先情報☆

ハプニングで予定が狂ったので、本日も…製作です。コツコツ心を込めて作ります。

珍しく三毛猫にゃんずが静かなので…ご飯を後にして、今はソッとしておきます。

皆さま…
良い1日を お過ごし下さいねルンルン
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたクローバー