nana*ですクローバーこんにちは!

一昨日は、大勢の皆さまが…
三毛猫華(はな)さん&三毛猫夢(むー)君の鉛筆記事を読んで下さり虫めがね
本当にありがとうございましたラブラブ
m(__)m

出逢いに感謝しつつ、
黒猫大人猫さんにも…
黒猫ハンデのある子にも…
TNHome家
ずっとのおうちが、落ちつける場所が、着々と決まっていくことを願っていますラブラブ

家ずっとのおうち&ご家族募集中の黒猫猫さん情報は、コチラをクリック→☆ずっとのおうち募集中猫さん☆
引き続き、よろしくお願い致しますラブラブ


さてさて、
皆さまの家おうちの猫さんは、どんなものを食べていますか?こだわりのフードはありますか?
昔は…
「ねこまんま」という言葉も言われていましたが、
最近は…
どうなのでしょう?



三毛猫いししししー
いくらでも用意したまえ…
食べるぞ~~~グラサン

ガーンダメでーすー

家我が家は…
鉛筆ドライフード(2種を、大袋が終わるごとに交代)
ミオコンボ(毛玉対応)とキャネットの袋
鉛筆ウェットフード(パウチ)
三毛猫華(はな)さん→黒缶
三毛猫夢(むー)君→カルカンの子猫用
以前は、華(はな)さんも虫めがねカルカンの子猫用でしたけれども…
もう大丈夫かなと鉛筆

鉛筆おやつは、病院頑張った時にちゅーる
普段は、おやつ無しです。
下矢印
鉛筆フード(ドライ&ウェット)を、しっかり食べているということと、お水もよく飲んでいるので…
特別…
おやつが無くても足りているかな、と思っていますニコニコ

鉛筆月に1回、ペットフード割り引きの日に、まとめて購入してます。
ちなみに、元職場の系列のスーパーです。そういえば、私…
ペットフードの発注してました
懐かしいアセアセ

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたクローバー