nana*ですクローバーこんばんは!


皆さま…

クイズの答え、お分かりでしたでしょうか?☆クイズの記事☆

答えは…

三毛猫夢(むー)君

三毛猫華(はな)さん

でした~ラブラブ

虫めがね固まっている子→三毛猫華(はな)さん

虫めがね新幹線でも、電車でも、にゃーにゃー鳴いていた子→三毛猫夢(むー)君

性格が出てますねカメラ



さて、

拍手本格的に鍋鍋料理の季節到来でーーーすラブラブ

我が家は、鍋料理&グラタンは1年中ニヤリ暑くてもつくります炎

完全に、個人的なお知らせでしたてへぺろ


しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?

好きなのは…しいたけルンルンえのきも料理に便利なので、冷蔵庫に入れて置くようにしていますウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


続いて、
にゃんずの三毛猫おはなしですが…
プレゼント届きました家Newキラキラキャットタワーキラキラ
実はアセアセ今までのタワーは
・家族が転倒した際に、一部分バキッと折れましてアセアセ(そのおかげで、家族は大ケガすることなく助かりましたラブラブ)
下矢印
・表面を覆っているモワモワしているのを、ガリガリはがす子がいてアセアセはがれ落ちたのが、部屋に散るアセアセ
下矢印
・いっそのこと全部はがそうかと思ったら、タワーの見た目が無惨なことに…
下矢印
・折れた部分で、にゃんずがケガしても困るし…
下矢印
ええぇい!
もう楽天でスマホポチッしましたグラサン
どどーん!届きましたプレゼント

という訳で…組みたてようと思いますあしあと

いいな、いいな~えー
三毛猫華(はな)さん&三毛猫夢(むー)君ルンルン
何か、私にもプレゼント届かないかな…

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたクローバー