鼻がグズグズもやもやnana*ですクローバーおはようございます!

突然ですが、
三毛猫保護猫カフェって…行かれたことありますか?
まだ1回しか行ったことのない私が言うのも、何を偉そうにムカムカと言われそうですが(汗)
いいシステムですねニコニコ
キッパリ!

本当は家一緒に暮らしたくても、家族のアレルギーや住宅事情で、おうちに猫さんを迎えられない人だっていますもの。

でも、そういう保護猫カフェの前に三毛猫猫さんを置き去りにする人がいるそうで…
ショボーン
猫さんの為に忙しく走り回って頑張っていらっしゃる…
その善意に迷惑かけてはいけないでしょえー
そんなに、
相談しにくいのかなぁ…ショボーン
自分の家族を、病院や施設の玄関に置いて行きますか?

ちなみに、私がうかがったのはコチラですルンルン

Instagramは、コチラをクリック→☆猫式 様☆

窓に囲まれた、明るい部屋で
ニオイも気にならない、本がたくさん並んでいる空間でしたキラキラ
猫横で寝てくれて、なでさせてくれた子、黒猫走り回ってタワーよじ登って元気な子…
ほのぼのした時間をありがとうラブラブ

注意華(はな)さんと夢(むー)君にはナイショ口笛これから、トイレ掃除してきまーすあしあと

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたクローバー