エンゲージリング BOUCHERON 新作発売♡ | 『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『ファッション専門学校卒。2万人以上のコーディネート実績』おしゃれ迷子を救出します!
◉オシャレをしたくても何をしたらよいかわからない◉今まで着ていた服が似合わなくなった
そんな方へ

いつも見てくださりありがとうございます!


マリッジリングは
大好きなブシュロンのキャトルラディアント♡


そんな、ブシュロンから
新作のエンゲージ、キャトルシリーズが出たと聞き、見に行ってきました♡

ポン デゥ パリ リング
{4F299F91-7B1B-4F00-A746-B0F925622798}
センターストーンを囲むアームのデザインが素敵すぎます!!
エンゲージだけど、エンゲージエンゲージしすぎてなく、普段使いしやすいオシャレ感もある♡

そして実際試着してみると
透ける部分の肌見え感が絶妙♡
少しくびれた感じなのでラディアントとの重ね付けは微妙かな?と思いましたがバッチリでした!!
お写真とれなくてごめんなさい…。

この新作は
大人可愛いスタイリッシュ♡

とってもテンション上がりました!!


センターストーンは
0.2ctから1ctまで
お作りがあるそう。

そして0.7ctupはセンターストーンのツメというか台座の部分にもマイクロパヴェダイヤがあしらわれてるんですって〜♡

残念ながら表参道店には0.5ctまでしかなく拝見できませんでした。

ちなみに1ctupの価格は320万upだそうです。


ここで、耳寄り情報!!
⬆︎はプラチナでのお造りの場合の価格。

実はホワイトゴールド、イエローゴールドでカスタマイズ出来るのですって〜♡♡♡

その場合、価格もリーズナブルになる!!!

アジアではエンゲージ、マリッジ共に
プラチナじゃないと!!!
という根強い人気がありますが
欧米ではプラチナよりゴールド!!
というのが主流。

なのでアジアというか、日本の固定概念に囚われず、ゴールドにされるのも良いと思います♡

個性が出ますし、日常的にエンゲージを身に付けたいと思われる花嫁様はその方がお洋服に合わせやすいかもしれませんね♡

ちなみに納期は2ヶ月とのこと。
早い!!

他と比べてカスタムしても2ヶ月納期は早い方ですよ〜!
とお店の方もおっしゃっていました。

2/10-28までブシュロンブライダルフェアされています♡
是非この機会に見に行かれて下さい。


ながくなったので、キャトル新作レポは次回に。

※画像はHPからお借りしております

♡nana♡

*******************
 
〜33歳大人婚 プレ花嫁ブログ〜
 
文化服装学院卒で現ネイリスト、オシャレ大好きアラサー女子のプレ花嫁ブログです。
 
思い入れのある鶴岡八幡宮での神前挙式、ウェディングパーティーは趣をガラッと変え、オーシャンビュー会場でリゾートウェディング船
 
ウェディングドレスは拘りのマーメイドドレス。都内近郊でマーメイドドレスをお探しの方に役立つ情報をお届けします。
 
得意のDIYを駆使しリーズナブルかつオシャレな大人婚を目指します
 
読者登録、コメント大歓迎ですのでどうぞ宜しくお願いします音譜