マリッジリングはブシュロン♡ | 『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『ファッション専門学校卒。2万人以上のコーディネート実績』おしゃれ迷子を救出します!
◉オシャレをしたくても何をしたらよいかわからない◉今まで着ていた服が似合わなくなった
そんな方へ

さて一軒目にしてマリッジリングが決定。

前々から憧れていたのだから即決するのも無理もない♡

なぜマリッジリングをブシュロンに決めたのか

・ずっと身に付けるものなので、老舗ブランドでメンテナンスがしっかりしていること
・2人のファッションテイストに合っていたこと
・ハイジュエラーならではの高い技術力が詰まった指輪だということ
そして、定番デザインながらあまり人と被らないところ

とにかく
とにかく
とにかく

オシャレで可愛いところ♡

お目汚しですが私達の着用写真です。
キャトルシリーズはサイズ直しが利かないためとてもサイズ選びに時間を要しました。

何度も
付けたりはずしたり
付けたりはずしたり…

どうしよう…
どうしよう…


結果
わたしも彼も大事をとってワンサイズ大き目を選びました!

彼→59(日本サイズ19号)本来は18号
nana→49(日本サイズ9号)本来は8号
{8302EA4E-2C73-41A6-A15F-2988CB53EB54}

そしてネイリストらしからぬ汚いネイルでかなり反省…。

指輪探しはハンドケアも忘れずに〜


BOUCHERON


♡nana♡

**********************

〜33歳大人婚 プレ花嫁ブログ〜

文化服装学院卒で現ネイリスト、オシャレ大好きアラサー女子のプレ花嫁ブログです。

思い入れのある鶴岡八幡宮での神前挙式、ウェディングパーティーは趣をガラッと変え、葉山のオーシャンビュー会場でリゾートウェディング船

ウェディングドレスは拘りのマーメイドドレス。都内近郊でマーメイドドレスをお探しの方に役立つ情報をお届けします。

得意のDIYを駆使しリーズナブルかつオシャレな大人婚を目指します

読者登録、コメント大歓迎ですのでどうぞ宜しくお願いします音譜