あっという間の金曜日…

nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!

最近、我が家はパスタを食べてないなぁと思いながら、インスタグラムのお料理投稿を観ています。フライパンひとつで作るパスタのレシピが、けっこうありますね〜。やはり、パスタ麺を別茹でしなくていいのが魅力的。

そういうのって美味しいですか?やってみたいと言いつつ、パスタのストックあったかな?そこからです!



さてさて去年、寄せ植えワークショップにて一目惚れした オステオスペルマムの3D スチールブルー。その後、寄せ植えを解体して、玄関先花壇に地植えしたところ…

2025年3月1日に一輪咲き♬その次の週に投稿をしましたが

確実に増えてくれています♬

品のいい華やかさ…惚れました!

私と違って暑さに強いそうなので、この陽当たり抜群な細長い花壇でも頑張ってくれることを期待しています。風通しがよい場所がよくて、水はけのよい赤玉を混ぜた土がいいと、ソルフロースさんにアドバイスいただきました

植物も大切にしていきたいです。


読んで下さり、ありがとうございました{emoji:199.png.クローバー}

お天気は不安定ですが、皆さま 良い1日をお過ごしくださいね〜。